2012年04月13日

プロ野球@

野球4月7・8日のナゴヤドームで中日vsヤクルト戦を観戦してきました
本当は6日から3連戦観る為に有休取ってたんですが、6日のみナイターで
昼間猫猫猫達を洗ってたら疲れちゃって行くの止めたら、案の定、負けたもうやだ〜(悲しい顔)
これは行っても負けるぞって言うお達しだったのかなぁふらふら

DSC04939-1.jpg
7・8日はデイゲーム、14時開始野球天気も良く晴れ気分良く会場入りるんるん
DSC04927.-1jpg.jpg DSC04928-1.jpg
マスコット交流ディと言う事で、つば九朗も登場顔(イヒヒ)

7日は2-1で勝利 点は外国人2人のホームランのみでしたが・・・Good
ミレッジの球なんて私の隣の人の椅子の下にスポッて入ってたの顔(笑)
超ビックリexclamation×2ん〜っ取り損ねて残念でした顔(え〜ん)
DSC04932-1.jpg
上ヒーローインタビュー中のバレンティン選手です

8日は延長に縺れ込んで3−1で勝利ぴかぴか(新しい)
DSC04946-1.jpg
ヒーローインタビューは延長に決定打を放った飯原選手exclamation×2

2戦とも投手戦で、なかなか点が取れず緊迫した試合内容でしたが
観に行った日に勝てて本当に良かったです、勝ち越したしねわーい(嬉しい顔)
月曜日はウキウキ気分で出勤することが出来ましたよるんるん

6月はナゴヤドームでヤクルト試合がないので神宮へ行く計画中顔(イヒヒ)
ヤクルトFANとしては、やっぱり本拠地で見たいもん、ふふふっ四葉

ニックネーム ながれ at 07:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする