2012年01月03日

猫(ね)正月

猫(笑)猫(笑)は正月も関係ないんですが、寝正月してました
120101_021802.jpg 120103_170046.jpg
んん〜〜〜っベットの足元を占領されてます…
2匹並ばれると足を伸ばして寝ることが出来ません顔(汗)
まぁ普段は私が布団に入ってから来るので大丈夫ですけどね
ラヘルが足元でジャスミンは脇辺りで寝てます眠い(睡眠)
2匹とも、もたれて寝るので重いし、寝返り打つの大変です顔(え〜ん)

私の正月休みは31日〜3日まで…明日からは仕事です顔(え〜ん)
4日間の休みなんて「あっ」と言う間に過ぎて行きますね〜ぇ
のんびり食寝のダラダラした日々を送ってたので
明日からの仕事は体動かさな過ぎて凄くキツそうです…あせあせ(飛び散る汗)
でも顧客は半分くらいまだ休みなので慌てず仕事始めから
ミスしないように頑張りますGood

ニックネーム ながれ at 21:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

明けましておめでとうございます

新年鏡餅明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します猫(笑)

2011年は何だか嫌な事が多くバッド(下向き矢印)な1年だったもうやだ〜(悲しい顔)
しかし2012年は嬉しい楽しい事の多い毎日が過ごせるように
私自身もグッド(上向き矢印)上向きな気持ちで頑張りますGood

猫(笑)猫(笑)猫達が1年、健康に過ごせるように見守っていきます猫(足)

久し振りにダラダラした年末年始を過ごしています
メッチャ食べ過ぎちゃってヤバイなぁあせあせ(飛び散る汗)
猫達も私に合わせて同じ生活をしてるので皆で運動しなきゃ犬(足)
仕事始めに制服がキツイと寂しいですからね顔(え〜ん)
せっかく前回の健康診断より更に良くなってたんだもん、油断対敵exclamation×2

今年の目標は、1年間で、ゆっくりのんびり10kg減量するぞ顔(イヒヒ)
ニックネーム ながれ at 22:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする