2011年09月12日

ボウリング大会

11日に師匠が参加するということで隣市のボーリング場へ
『AGATA CUP 240★ボウリングトーナメント』
を応援&見学しに行ってきました車(セダン)
小さいけど大会見るの初めてだったので楽しみだったんです
テレビで見たことあるプロも居てドキドキしちゃいました顔(メロメロ)

参加者は老若男女合わせて185名(プロ48名)の戦い
予選はA・Bに分かれ4ゲーム×2回、スコア合計で決まります
185名中、準決勝に進めるのは上位46名、決勝は上位3名

師匠は予選18位で通過、総合10位でした
プロアマ合わせての10位ですから凄いですよねぇ顔(笑)
凄い人とは聞いてましたが実際に見て改めて尊敬しちゃいました
あれだけストライクや高スコアが出たら気持ちいいだろうな〜ぁ…
私も頑張って沢山練習しようと思いましたグッド(上向き矢印)

11月に名古屋で大きな大会が開催されます
師匠達も参加するので有休使って応援に行こうと企み中Good

ニックネーム ながれ at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

3回忌

ローラが天国へ旅立ってから3年が過ぎました犬(泣)
長かったようで短い3年でした・・・
まだ檻の前を通るとローラがこっちを見ているんじゃないかと
振り向いてしまう時もあります
それだけ存在感が未だに残っているってことで・・・

私が生まれてから3年も犬を飼ってないことなかった
長くても1年・・・たぶん来年、母が定年退職するので
そのお祝いと散歩のお供用に中型犬を飼う予定で居るらしいホネ

犬の居ない寂しさはデカイ猫達が癒してくれています
やはり生き物飼うって大変だけど必要な存在ですね猫(足)
DSC00986.JPG DSC01005.JPG
2007年の今頃も綺麗な空が見えてましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム ながれ at 23:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

8月のこと

気が付いたら8月が終わっていた…
最低でも週1回はブログ書こうと思っていたのに月1も無しあせあせ(飛び散る汗)
ダメダメですね、私ふらふら9月は頑張りますGood

で、8月を振り返れば…特に何もないんですよねぇ
猫達も暑さに負けず元気だし、盆も関係なく仕事だったし
いや〜ぁ何も無い穏やかな毎日が1番幸せなことですexclamation×2
ニックネーム ながれ at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする