2011年06月12日

お疲れ様。

今日は昼から猫達を洗いましたいい気分(温泉)
トリミングから1ヶ月しか経ってないけどドテドテ感が…
店に寄って違うけど、なんだかシットリ仕上がりなんだよねぇ
私的にはモフモフのフワフワ仕上げ希望なんだけどしょうがない猫(泣)
今は夏仕様で毛も少ないし、腹ははさみ刈ってあるから楽だったわ
2匹で3時間しかかからなかったもん、冬場は1匹で3時ですからたらーっ(汗)
P1000373.JPG

夜、注射予防接種しに獣医へ行ってきました
以前、診てくてた女医さんが寿退社されたので新しい先生が診察
体重・ジャスミンが5.8kg ラヘルが8.15kgでした猫(笑)
「おっきいなぁ〜今まで診た中で最大です」とビックリされた
ラヘルは太ってないか、と聞いたら、先生は触診しながら
「全然大丈夫、普通ですよ、しっかり後ろ足とか筋肉付いてますしね」と
逆に褒めて頂きました猫(笑)一安心手(チョキ)
健康維持の為、真剣にもう1つキャットタワー購入を検討します

今日は午後から寝てる暇なかったので、2匹とも隣で爆睡してます眠い(睡眠)

ニックネーム ながれ at 23:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

ジメジメです

梅雨なだけあってハッキリしない天気が続いていますね小雨
偏頭痛もちの私は辛い…今は我慢しないで薬くすり飲んでます
なにやら九州・四国地方は梅雨明けしちゃったみたいですよ
やっぱり早く始まった分、早く終わるんですかね

ジメジメで猫達もトリミングして、まだ1ヶ月なのにペッタンコ猫(泣)
モフモフ感「0」ですバッド(下向き矢印)これはヤバイexclamation×2
今週末に予防接種しに獣医へ行く予定なのに…頑張って洗うぞ猫(足)

湿度が高くジメジメ暑いので猫達も変な寝方になる
P1000380.JPG P1000371.JPG
ラヘルもジャスミンも仰向けで腹出して寝てます眠い(睡眠)無防備だ。
ニックネーム ながれ at 23:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

コーティング

車(セダン)愛車の洗車&コーティングに行ってきました
毎年、年末に恒例でやってたんですが、昨年末に事故ってしまい
車の塗装が落ち着く3ヶ月間はコーティングしてはダメと言われ
顔(え〜ん)事故手続きが全部終わったらやろうと思ってて5ヶ月も過ぎた
今回の事故は精神的にキツかった、あっ、私は被害者ですからもうやだ〜(悲しい顔)

私はいつもクリスタルキーパーでお願いしてます
一年間ノーワックス・ノーメンテのガラスタイプコーティングです
細かい傷ならマジ分からなくなりますよGood
登録上は事故車になっちゃったけど綺麗に直してもらったし
10年乗り潰すつもりなんで大事にしなきゃです顔(イヒヒ)

P1000355.JPG
おや?ジャスミンが固まってる…どうしたんだろう?あ…眠いらしい眠い(睡眠)
ニックネーム ながれ at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする