2011年04月29日

連休?

さてGWの大型連休に入りましたね、長いトコは10連休exclamation&question
うちはカレンダー通りの休みなので30日と2日は仕事です
今日は晴天晴れ行楽日和ですね

さて私のGWは何かと用事が入っています
今日は午後から会社の子達とボーリング大会&夕食会です顔(イヒヒ)
チーム戦で負けた方が夕飯をおごるらしい…頑張ってタダ飯食うぞ手(グー)
1日は猫達の美容院を予約したので連れて行くつもりですはさみ
丸刈りじゃなく半身刈りしてきます猫(泣)毛玉予防と熱中症対策です

P1000342.JPG
誕生日上プレゼント2つ目・女の子らしくピンクるんるん
P1000339.JPG
ラヘルはタワーの上がお気に入り猫(足)ん?どこだ?ラヘル?

ニックネーム ながれ at 11:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

ボーリングA

マイボールを手にしてから2週間…ついに自己最高195が出たexclamation×2
5ゲーム投げて平均168も自己最高exclamation×2やったよ顔(イヒヒ)
もちろん私一人の力じゃなく師匠と呼ぶオジサンが居たからこそ
いや〜最初は怪しいな…と思ってたけど凄い人だったのよexclamation&question
普通に250とかバンバンに出しちゃってるもんビックリあせあせ(飛び散る汗)
投げ方など教えてもらってます、常連さんでお友達も出来たしねるんるん
目標は200越えだから、まだまだ頑張りますGood

暖かくなって猫達も寝場所が変わってきた
今は3歳の誕生日プレゼントに買ったベットが気に入ってるらしい猫(笑)
P1000318.JPG P1000320.JPG
そろそろ猫達もカットしに美容院予約しなきゃなぁはさみ
ニックネーム ながれ at 22:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

ボーリング

ボーリングにはまり始めて1年…ついにマイボールをゲットですGood
まさか、ボール買う程こんなにもハマルとは思ってなかった
シューズは借りるより買った方が安上がりだったので
すぐ買ったんだけど、さずがにボールまではね〜ぇ顔(汗)
月に2回程度だったのが、今では週2回は行ってるもんるんるん

今回は決算で良いボールが激安であったのが買う決め手でした黒ハート
いつも行くボーリング場専属のプロに色々教えて貰ううちに
本気モードになっちゃったんですね顔(イヒヒ)

P1000335.JPG
上マイボール・色はローズパープル・愛称「梅しそ」です
P1000337.JPG P1000336.JPG
2足目上のシューズと専用ボール&シューズ袋です

今朝は7時から5ゲーム投げてきました、過去最高186が出ましたexclamation×2
目指せ200越え右斜め上もっと頑張らなきゃ顔(笑)
ニックネーム ながれ at 10:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする