2011年03月29日

車検

愛車車(セダン)の車検でした。
カーコーティングやメンテナンスも定期的にして大切に乗ってますよ
しっかり乗り潰す気でいますから顔(イヒヒ)手入れはちゃんとしないとね
DSC02795.JPG
いや〜っメンテすると車も快調で乗り心地も良い感じで嬉しいグッド(上向き矢印)

女性はエンジンオイル交換やエレメント交換をしない人が多い、ってか
知らないんだよね…どれくらいで換えたら良いのか、知ってますか?
私の友達で車検時にしか換えない人がいた…バッド(下向き矢印)
今時の国産車は簡単には壊れませんけど劣化は避けれないし…
車って高価なんですから大事に使わないとダメだと思うのは私だけ?

しかし車検って高いよなぁ…もっと安くならんのかなぁ顔(え〜ん)

ニックネーム ながれ at 22:50| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする