2011年01月16日

数年ぶりの積雪です雪本当に今日が日曜日でよかった顔(汗)
この雪じゃ仕事にならないし積雪に慣れてないから怖いもの顔(え〜ん)

朝から雪が降ったり止んだり、積もったり溶けたり…の繰り返し
ほんのり辺りが白くなる程度にしか積もってませんが注意exclamation×2
下が凍ってたりするんですよねぇ、怖いなぁあせあせ(飛び散る汗)
P1000276.JPG P1000277.JPG
寒い中、廊下で外を見てるラヘル、真っ白な風景は初めてかもexclamation&question
ウチに来て、もうすぐ2年ですが昨年は舞う程しか降らなかったから
積雪は初ですね、それはビックリでしょ
P1000278.JPG
ラヘルが見てる風景です、写真には写ってませんがボタン雪が降ってます
大粒の雪を不思議そうな顔で見てます

明日の朝は早く出勤しないと、怖いなぁたらーっ(汗)

ニックネーム ながれ at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする