2011年01月13日

ネコでエコ

氷点下-2度…今朝の気温です、車のガラスも凍ってました

猫達も寒いんでしょう、ラヘルは私の布団の上で爆睡してます眠い(睡眠)
おかげで羽布団なのに真ん中が凹んでる…戻らない顔(泣)
P1000251.JPG
でも丁度、足元で寝てくれるので足元はポカポカです犬(足)
ジャスミンは私の左横辺りで寝ています、ココも凹み気味あせあせ(飛び散る汗)
DSC04671.JPG
そして1番寒い時間、陽もまだ上がらない早朝に布団の中に入れろと
起こすんですよ、2匹ともが、時間差でね猫(足)
入れた瞬間は猫の体も冷たいんですが、すぐに温かい猫タンポに早代わり
何故か同じ場所に居れない2匹…なので私は小脇に1匹づつ抱えて寝る
まぁその方が私は温かくてイイんですけどねるんるん
この冬は電気毛布なしでも温かく寝れそうです

ニックネーム ながれ at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする