2010年08月29日

SMAPA

SMAPコンサート ナゴヤドーム 26〜29日 4回公演終了
P1000172.JPG

今年は運良く4公演ともチケットがゲットexclamation×2できたので最高でした
それもアリーナ席が端だったので外周回る際に目の前で見れましたハートたち(複数ハート)
一瞬でも、これだけで十分幸せな時間を過ごせちゃいました黒ハート

「4回も同じの見て楽しい?」と言われますがメッチャ楽しいですよるんるん
1日目で曲順や振り声援の場所を覚えて、2日目にそれに挑戦して
3.4日目はノリノリ(死語?)×100で楽しめちゃう訳ですよ揺れるハート
本人達も歌詞間違えたり、生ですからアクシデントも色々あるわけで顔(イヒヒ)

2年ぶりのSMAPコンサート、来年はあるのかexclamation&question
また2年後だと中居&木村は40歳になっちゃうぞあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ながれ at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

SMAP

SMAP 8月26日〜29日の4日間、ナゴヤドーム4公演カラオケ

4回分のチケットも確保できたし、2年ぶりだし、行かなきゃダメでしょ顔(笑)
会社には日程が発表された時点で休暇申請出してたんだよね
盆中も仕事してたので、すんなり受理されましたGood

26日は18:30開演で22:30終了、4時間公演でしたるんるん
いや〜っ最高でしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
昔の曲も多々歌ってくれたし、4時間、歌って踊りまくりでしたわーい(嬉しい顔)

今日も同時間から公演です、めっちゃ楽しんできます揺れるハート
ニックネーム ながれ at 13:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

安城梨

お知り合い様のブログに「安城梨」は美味しいとの書き込み見つけて
そうなんですよexclamation×2安城梨は美味しいのですexclamation×2
是非1度食べて頂きたいですね、甘み&水分が多くて最高ですよ顔(メロメロ)

銘柄では7月下〜8月下の「幸水」と8月下〜9月中「豊水」の栽培が
多いんですが、今年は気候のせいで「幸水」が不作だったそうです
でも「豊水」は生育も良好らしいので、絶対美味しいですよ黒ハート
安城は梨の他に「いちじく」も有名なんですよ、ジャムが美味しいのるんるん

今日も猛暑日で暑かったですね〜ぇ、ラヘルも腹上向けて寝てます眠い(睡眠)
P1000155.JPG

ニックネーム ながれ at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

トリミング

15日にジャスミンだけトリミングしに行きましたはさみ
先月、家でシャンプーはしたので今日はカットのみです
いつもと同じ胸の下から内腿あたりまでガッツリ刈ってもらいました
今年は残暑長く厳しいって言うから…熱中症対策も兼ねて顔(イヒヒ)
P1000164.JPG
毛を刈っちゃうと下っ腹のたぷつきが…これはヤバイ垂れっぷり猫(泣)

同僚のネコ達も一緒に行ったんですが、この子達も可愛かった黒ハート
ジャムとチンチラGのMixなんだけど目がこぼれそうなくらいデカイexclamation×2
P1000161.JPG P1000160.JPG
でもウチの子達の方が断然デカくて可愛いかったけどねハートたち(複数ハート)親バカ炸裂Good
ニックネーム ながれ at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

お盆です

今日は何年かぶりに先祖の墓参りに行ってきました
家から徒歩5分の所なのに、なぜか行くタイミングを失ってた…
ローラの月命日には必ず墓参りに行ってるのにね、薄情な孫です。

世間はお盆連休。私は15日の日曜以外ず〜っと仕事でした。
でも顧客が、ほとんど休みなのでメッチャ暇で楽でしたけど顔(イヒヒ)
定時に帰宅できたので毎日DVDを観てました
盆中は新作も80円だったので、ダレンシャン、Drドリトル
アリス、パーシー・ジャクソン、アバター、私の中のあなた、など。
サスペンス・ホラー以外ならジャンル関係なく観ますわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ながれ at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

噛まれた…

さすが13日の金曜日…悪い事が起きるもうやだ〜(悲しい顔)

会社の隣の家には3匹の柴犬が飼われている、1匹が脱走をしてた犬(足)
以前はよく脱走してたんだけど久し振りに見たなぁ
飼い主さん宅を訪ねたが留守。しょうがないので前にもやったように
柵の中に戻そうと、「おいで」と呼んで手を出したら噛まれた顔(え〜ん)
どうやら腹が減ってて私の手が何か持ってると勘違いしたらしい
ドックフード買って与えたらガッツイて食べてたエサ

3匹とも性格は凄く人懐っこく性格も良い犬なんですよ
でも飼い主さんは飼ってるだけで、3匹とも痩せてて毛並みは最悪…
水鉢が空の時もあったり…散歩してる姿なんて何年も見たことないし
生きてるから餌は貰ってるだろうけど足りてないんだよなぁ、きっと
30代の夫婦と子供2人…築5年くらいの新しい家なんですけど
せっかくの庭も背丈以上に伸びた雑草に覆われてる始末
新しい家でもそんなんじゃ、犬になんか気回らないよね

今はこっそりオヤツやる日々、要らないなら引き取ってやりたいくらい
こんな飼い主ばかりじゃないけど、見てて辛いですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ながれ at 23:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

台風接近

台風が接近してるみたいですね、困るなぁ顔(え〜ん)
私は外回りの仕事だからズブ濡れになるんだよねぇ
風が強いと雨傘の意味ないし壊れるのも嫌だから差さない
カッパは暑いから着ていられないし、着脱も面倒だしね
日本海側を横断するようだけど、被害が出ないことを祈りたい顔(汗)

仕事場にも1人、新人で使えない台風の目がいるし…
おかげでフォローなどで7月分の残業が60時間を越えました顔(なに〜)

P1000141.JPG
良い風が吹いてカーテンが揺れてます、中からラヘル発見ひらめき
ニックネーム ながれ at 00:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

暑いから

今日から8月、猛暑日でした…なんで東海はこんなに暑いのかexclamation&question
さすがに扇風機だけでは耐え切れず28度でクーラーをつけました

いつもは扇風機だけなんですが、ラヘルがスイッチの上に乗るんです
で、切れちゃう…顔(え〜ん)
P1000148.JPG
たまにジャスミンもボタンの上を歩いてくれたりするし…
困ったもんです顔(汗)
ニックネーム ながれ at 23:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする